人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかベッド、うまうま料理、つやつやエステv ぁぁ・・・早く癒されたいv


by city-hotel

オリエンタルホテル東京ベイ [千葉県・浦安]

ハロウィン東京ディズニーシーに初めて行って来ました。
限定ショーがいっぱいで、一日中感動しっぱなし。
タワーオブテラーや、インディージョーンズアドベンチャーでは叫びっぱなし。

そして、やっぱりやってきた「帰りたくない」衝動。
そのとき、一番に浮かんだのが「オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ [千葉県・浦安]_b0209686_19503450.gif


ディズニーパートナーホテルだから、ホテル~パークの送迎も無料。

オリエンタルホテル東京ベイ [千葉県・浦安]_b0209686_1953270.jpg

12F キディスイート Chocolat(ショコラ)
一番泊まってみたいお部屋。
スイーツカラーのインテリアに、広~いゆったりふわふわベッド。

本来のコンセプトは「ママとキッズのための客室」だけれども、それはそれ。
子供がいなくても泊まりたいのです。

それに、
“ママ”も立派な“女子”ですから。


オリエンタルホテル東京ベイ [千葉県・浦安]_b0209686_2031156.jpg

キディスイートの詳しい情報はこちら ≫
オリエンタルホテル東京ベイ の詳しい情報はこちら ≫


by city-hotel | 2010-10-03 20:17 | disny